the-earth

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝「フォトコン」2017 4月号

<<   作成日時 : 2017/03/20 02:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日、3月20日発売の日本写真企画さんの雑誌「フォトコン」の連載コーナー「フォトグラファー列伝」で、この度、取り上げていただきました。
4月の名古屋の富士フォトサロンでの写真展、他、宣伝をして頂いております。
こんなに数ページにわたり取り上げていただく事は、なかなか今後はない事と思います。皆様、もし機会がありましたら、お手にとってご覧いただければと思います。(*その他、黒を制すれば写真がかわるなど、見所満載です)
また、この連載コーナーは、今回取材していただいた写真家の神立尚紀氏が、長年フォトコンで連載していらっしゃいますコーナーで、既に11年経たれた際に、1冊の書籍としてまとめられています。
19歳から100歳までの145名の様々な方々の写真に取り組まれる様子が、私自身にも勉強になりました。
十人十色、それぞれの物語を読むと沢山の事に気付かされます。ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。
ちなみに、友人からは、えみちゃんの場合「列伝」ではなく、「烈伝」の間違いじゃないの?との言葉もでております。そのあたりは、目を瞑られてご覧いただければ幸いです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣伝「フォトコン」2017 4月号 the-earth/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる