the-earth

アクセスカウンタ

zoom RSS 本屋さんへ〜

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年に入り、本腰を入れ始め、取り組んでいた案件が、少しひと段落。
その件も絡め、今日は、都内の本屋さんへ…。池袋のジュンク堂さんは、各階で、イチオシ写真集に合わせた、写真の展示をしていらっしゃいました。
2階は、水口博也氏のPenguin Daysペンギンびよりと米田将文氏のフクモモびより。
その他の階でも、吉村和敏氏のMORNING LIGHT(表紙の写真が、おとぎの国のような雰囲気に惹かれました)
上橋菜穂子氏のNHKドラマ「精霊の守り人」などのパネル展、そして、増田寿志氏の作品展(この作品展魅了されました)etc…。時間を忘れる書店さんです。
また、洋書や芸術書の階も、楽しめました。しかし、海外のネイチャー系の写真集は、税金の問題もあることと思いますが、日本と比べて金額の差が、かなりあり…。
米田さんのフクモモびよりは、ポケモンのキャラクターの世界を連想させる印象を受けました。大人だけでなくお子さん達にも喜ばれそうな作品です。
こうしたパネル展示を絡めた販売法は、本を購入されるお客様の気持ちを後押ししてくれる気がしました。すごく親切な本屋さんだと思います。皆様も是非、足を運ばれて見て下さい。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本屋さんへ〜 the-earth/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる